沖縄旅行情報・ホテル・ツアー・航空券・レンタカーを各旅行会社で格安比較予約できます 旅行を格安で楽しむ為に観光・気候・安い時期などの情報を提供 




はなりびら  (車で渡れる伊計島)
伊計島にひっそりと佇む隠れ宿。
全室に海を眺める露天風呂を設置

 はなりびら を もっと詳しく 【はなりびら】


車で渡れる伊計島は、那覇から車で約90分。
昔ながらの沖縄を体感できる。

全室テラスに露天風呂を設置、
太平洋の壮大な展望と満天の星空を満喫。
お食事は、沖縄食材を取り入れた手作り料理でおもてなし。
沖縄自動車道を沖縄北ICで下車。車で伊計島まで約30分。
車/沖縄自動車道を名護方面へ~沖縄北IC~与勝半島向け直進。
海中道路を渡り平安島・宮城島を抜け伊計島
沖縄県うるま市与那城伊計90番地デラックスツインルーム
伊計島にひっそりと佇む隠れ宿。全室に海を眺める露天風呂を設置 はなりびら を もっと詳しく 【はなりびら】


★レビュー★

★2度目の利用です。去年同様に素晴らしい時間を過ごすことができました!近くの浜から見る景色はとても綺麗でゆっくり流れる時間を体で感じることができました…海の中を覗くと沢山魚も泳いでました!清潔でお洒落なお部屋、星をみながらの露天風呂、美味しく手の込んだお料理(←沢山わがまま言いまして、すみませんでした)、今回父母も一緒だったのですが、私達がはなりびらさん最高と言っていたのがよくわかったと感激してました!何よりスタッフの方々のお心遣いには心より感謝です…子どもと沢山遊んでもらってありがとうございました…お二人の温かく楽しく心に寄り添う接客…私達家族の大切な思い出になりました。子どもももうすでに、はなりびらにまた泊まりた~いと言ってます(笑)。またお二人の笑顔にお会いできる日を楽しみにしてます!
 
★3泊4日の沖縄旅行の最後に宿泊させていただきました。
宿の看板を見落とし、迷子になっていたら、スタッフの方がわざわざ自転車で迎えに来てくれました。
シーサー、煉瓦屋根、石垣といった沖縄らしい町並みの中にある素敵な宿です。
お部屋は統一感のあるインテリアで、細かいところにまで配慮が行き届いており、とても気持ちよく過ごせました。テラスのチェアと景色が最高です。
お料理も、食べられない物にも配慮していただき、助かりました。
結構旅行に行っていますが、ピカイチのお味です!
何より、一番素晴らしいのはスタッフの方の笑顔と、楽しい会話です!
人と人がつながる場となっている、本当に素敵な所でした。
絶対にまた来たい!!と思える宿です!
スポンサーサイト
