沖縄旅行情報・ホテル・ツアー・航空券・レンタカーを各旅行会社で格安比較予約できます 旅行を格安で楽しむ為に観光・気候・安い時期などの情報を提供 




スパリゾート エグゼスSPA RESORT EXES
スパリゾート エグゼス を もっと詳しく


開放感のある59平米の広々とした空間の先には、
一面の窓ガラスからは東シナ海を一望。

何もしない贅沢をお楽しみいただくため、
細部にまでこだわったおもてなしで
あなただけの時間をお過ごし下さい。
那覇空港より車で約70分。
許田ICより車で約10分。
ビーチまで車で約1分。
万座毛まで車で約15分
沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2592-40
SPA RESORT EXES(スパリゾート エグゼス)を もっと詳しく


★レビュー★

8階に宿泊しましたが、とても綺麗で、眺めも最高でした。スタッフの方も愛想よく、みなさん笑顔で挨拶していただきました。2泊3日の間に、特に話もしていないこちらの顔と名前一致させていた方がいたのには驚きました。

また、スタッフの方の絶妙な距離感、簡潔で、丁寧な接客、心地良かったです。
最後に誉めてばかりじゃ悔しいので、『60日以上前からの予約は安過ぎでお得過ぎです』

スポンサーサイト
