沖縄旅行情報・ホテル・ツアー・航空券・レンタカーを各旅行会社で格安比較予約できます 旅行を格安で楽しむ為に観光・気候・安い時期などの情報を提供 




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月15日(日)

晴れ
最高気温(℃)[前日差]
32 [ +1 ] 最低気温(℃)[前日差]
28 [ -1 ]
降水確率(%) --- --- --- 30
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南東の風 波: 1.5メートル


沖縄は、太平洋高気圧に覆われておおむね晴れています
大気の状態が不安定なため、所によってはにわか雨

15日から16日にかけて、各地方とも太平洋高気圧に覆われて晴れますが、大気の状態が不安定なため、にわか雨や一時雨の降る所ががあるでしょう

八重山地方では、大気の状態が不安定なため、15日夕方までは発達した積乱雲の下での落雷や突風、急な強い雨に注意して下さい。


15日は、太平洋高気圧に覆われて晴れますが、大気の状態が不安定なため、所によってはにわか雨があるでしょう。
16日は、はじめ太平洋高気圧に覆われて晴れますが、大気の状態が不安定なため次第に雲が広がり、夕方一時雨が降る見込みです。
沿岸の海域では、波がやや高いでしょう。宮古島地方は、太平洋高気圧に覆われて晴れています。
15日は、引き続き太平洋高気圧に覆われて晴れますが、大気の状態が不安定なため、所によりにわか雨があるでしょう。
16日は、太平洋高気圧に覆われておおむね晴れますが、大気の状態が不安定なため、昼前から昼過ぎ雨が降る見込みです。
沿岸の海域では、波がやや高いでしょう。((八重山地方では、大気の状態が不安定なため、15日夕方まで発達した積乱雲の下での落雷や突風、急な強い雨に注意して下さい。))八重山地方は、太平洋高気圧に覆われておおむね晴れていますが、大気の状態が不安定なため、所によってはにわか雨となっています。
15日から16日にかけて、八重山地方は太平洋高気圧に覆われておおむね晴れますが、大気の状態が不安定なため、所によってにわか雨があるでしょう。
沿岸の海域では、石垣島地方は波がやや高く、与那国島地方は多少波があるでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。