沖縄旅行情報・ホテル・ツアー・航空券・レンタカーを各旅行会社で格安比較予約できます 旅行を格安で楽しむ為に観光・気候・安い時期などの情報を提供 





ホテル選びに困ったら参考にして下さい

沖縄本島 ホテル選びフロチャート
 ①からスタートして下さい

スタート!
 旅行の人数は? →


1~2人 ②へ
3人以上 ④へ

 ホテルとは?   →
楽しみのひとつ ③へ 観光の拠点にすぎない ⑥へ

 今回の沖縄は? →
特別な旅行 結果A 普通の旅行 結果B


 沖縄での楽しみは?→ 

観光・買い物など ②へ マリンスポーツなど ⑦へ

 旅行期間は?→
2泊3日以下 ⑧へ 3泊4日以上 ⑥へ

 ホテルは?→
施設内容を重視 結果C 立地を重視 結果D

 行動エリアは?→
海を中心に ⑤へ 陸でもいい ⑧へ

 価格は?→
とにかく安く ⑨へ どちらでもない ⑥へ

 食事は?→
無くてもいい 結果E

どちらでも 結果D

 

結果A

マリオットリゾート&スパ
ザ・ビーチタワー沖縄

ラグナガーデンホテル
ホテル日航アリビラ
JAL プライベートリゾート オクマ

ルネッサンスリゾートオキナワ
万座ビーチホテル&リゾート
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
ロワジールホテル オキナワ
ザ・ブセナテラス

結果B

沖縄ハーバービューホテル
沖縄残波岬ロイヤルホテル
リザン シーパーク谷茶ベイ
ロワジールホテル オキナワ
JAL プライベートリゾート オクマ
沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

サンマリーナホテル

結果C

リザン シーパーク谷茶ベイ
沖縄残波岬ロイヤルホテル

マハイナホテル
沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

ホテルムーンビーチ
ロワジールホテル オキナワ

結果D

ホテルムーンビーチ
恩納マリンビューホテル
サンコーストホテル
ゆがふいんBISE
かりゆしアーバンリゾート那覇
モトブリゾート

結果E

モトブリゾート
ゆがふいんBISE
ビックタイムリゾート伊計島

掲載ホテルの一部を抜粋しましたので、他にもありますが参考までにどうぞ
※個人的な独断がはいってますので、目安にしてください(^_^)

重複しているところもありますが、A・Bなら間違いないと思います

※最近は旅行の価格がずいぶんお手頃になり、気軽に行けるようになりました その中で若者や修学旅行の団体も多く見かけます 
もしあなたが静けさや落ち着きを求めるなら、ワンランク上のホテルを強くおすすめします ある程度のレベルであれば、騒がしい人達はいません ホテルのスタッフも洗練され気持ちよく滞在できます せっかくの沖縄旅行ですからね 妙なところで節約するより気分いいと思いますよ

トップページにある ハイクラスホテル  おすすめホテル なら私の家族・友人にも勧められます 

 

